ダイエット用品・フィットネス用品の通販「健美工房」

ペニス増大法:サプリメント

近年、物凄い数のペニスを増大サプリメントが出回っています。

ペニスを増大させるサプリメントといえば

雑誌の広告やインターネット上で幅広く宣伝されています。

が、その半分以上は詐欺である可能性が非常に高いと思っています。


ペニスというのは非常にデリケートな器官です。

思春期に様々なホルモンがペニスに関与することによって

二次性徴を経て増大するといわれています。

それゆえに

ただ単一のサプリを飲んだからといって

大きくなるはずがないのではないかと思います。

もしペニスに効果のあるサプリだとしたら

それは同時に身体全体に影響を及ぼすことに他なりません。

ホルモンを用いた治療法は様々な診療科で行われていますが

どれもがその副作用に細心の注意を払っています。

とてもサプリメントとして飲めなどと

無責任なことが言えるようなものではないのです。

例えば、最も有名なペニスサイズアップサプリメントの1つである「ハーバルビリリティ」には、ヨヒンベと呼ばれる物質が入っています。

ヨヒンベの主要アルカロイドが「ヨヒンビン」です。

ヨヒンビンはα受容体拮抗薬であり副作用としては嘔吐

そして大量服用の場合は延髄麻痺による死亡例もあるほどです。

このように、

勃起させるということと心臓や脳は密接にリンクしており

「ただペニスだけを大きくする薬」というのは考えにくいと思っていただいても良いと思います。

(有名な勃起薬のバイアグラも元来は心臓用の薬物です)


加えてネットのサプリメントは

「偽薬」の可能性も非常に高いのです。

バイアグラでさえ偽者が多く出回っているのですから

『ペニス増大サプリメント』は

より偽薬である可能性が高いと思います。

ただ効果がないだけならまだしも

大きな副作用(ホルモンバランス異常による脱毛、多臓器不全etc)が出る可能性も低くありません。

どうしても使いたいというのならば止めることはできませんが・・・


【追記】
有名な博士による推薦と謳われていた

あるペニス増大サプリメントがありました。

しかし

よくよく調べてみるとその「博士」というのは

その分野の専門どころか

ただの素人であった事実もあります。

さすがにそこまで無茶苦茶なことはなかったとしても

胡散臭い代物も混じっているということはあるわけです。
【男のプライドを取り戻すの最新記事】
×

